先日の「陰ヨガ」イベントレッスンでの、

受講者様のお声をLadybirdさまよりいただきました。

{45F159C1-399E-4D7C-BA72-BC07D9B0FCCD}

 

このイベントに参加された方の半分は、陰ヨガ、ヨガが初めての方々でした。

みなさん、1回でも身体が伸びた、気持ちよかった、寝そうになった

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

「本日の「リフレッシュとリラックスの陰ヨガ」イベント終了後の感想をお聞かせください」

 

ポーズの最初はキツイと思っても、徐々に気持ちよくなりました。 身体がスッキリして、軽くなりました

 

ポーズの後に血が流れる感じがすごくわかり気持ちよかったです。
体を伸ばすというより、ほどいていく感じがしました。途中で眠たくなる程リラックスできました。

 

ヨガに初めて参加させていただいたので、次は何をするのか?と緊張しながらでした。
きっと、ジワーっとリラックスを感じるのかなと思っています。ありがとうございました。

 

心もスッキリ。身体にとても良いなあと感じるました。
刺激も気持ちよかったです。

 

ゆっくりした時間の流れを感じ気持ちよかったです。
あちこち身体が硬いのがよくわかりました。スッキリできて、よかったです。

 

関節がゆるんでいく感覚が、新鮮でした
バックミュージックが良かったです。場所がスタジオではなく、海外に居る気分になりました
普段使っていない所が伸びたようですっきりしました

 

普段伸ばさない所をジワ~と伸ばすことができ、気持ちよかったです。・2行目
途中で寝そうになりました(笑)

 

image

image

{CB9FC7E4-F5E5-415F-AF8C-23E4C52217E1}

 

身体が硬くても、初心者でも誰でも効果を実感できるのが「陰ヨガ」のいいところ。

お疲れになっている、大人の静かなヨガです。

 

ぜひ体験レッスンから参加してみませんか?

image