高槻市・松井山手,ナオミヨガ

体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。

 

最近お知らせ記事が多くなり、すみませんが、今回もお知らせです

友人のスタジオが、3周年記念のイベントを開催します

そこで、陰ヨガのレッスンをすることになりました。

 

 

「ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオ Lady bird」さま。

HPでは私はモデルとしてお客さん役でチラチラ出てますので(笑)

 

また能口陽子さんのブログはこちら。

能口陽子さんのブログ

 

スタジオは明るくて、落ちつく居心地のよい空間。

いつも話し込んでしまうんです。

 

またこのスタジオには、立派な足湯があります。

 

床暖房まであり、冷え症なかたでも心地よくレッスンが受けられます

 

3周年のイベントレッスンはいろいろあるようです。

お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ!

ヨガ・ピラティス・コンディショニングスタジオ Lady bird