4月からナオミヨガはじまります!

こんにちは、ヨガインストラクターの藤原如美(なおみ)です。

 

ひっそりとタイトルが変わっていることに、
気づいていただいている方もチラホラそうです、「ナオミヨガ」ってなってます新しいヨガのスタイルではなく、屋号みたいなもんですこの名前を使うのがいい!って方が数名、同じ時期にあらわれ、
そーかー、ナオミヨガね。

ってことで決まりました。

なんだか照れくさいですが(笑)

4月から高槻での教室を拡大していきます!

レッスン内容や料金など新しいシステムにしていきます

肩こり、腰痛、運動不足解消、健康維持、さらには

日頃、忙しかったり、ストレスを感じているといった方にもヨガは最適です!

私たちは、いつも誰かの為に働いています

誰かの為にいつでも笑顔でいられるように、

自分のために、ゆっくりと身体や心に向き合う時間を作ってみませんか?

 

 

もっともっと、たくさんの人にヨガを通して
心と身体を健康で、
毎日快適に過ごしてほしい。

 

あなたが笑顔になれば、周りのみんなも笑顔になる

そんな社会を目指してます。大きいことゆうてます!

 

 

フライヤーを作ったり、いろいろと勉強したり、自分の軸を確認したりは、
考えるのが苦手な私ひとりでは難しいこと

 

いろいろな方にお世話になり、
ご縁があってようやくスタートに立ったわけです

 

ということで、4月からのご案内です

ナオミヨガ~高槻教室~


「陰ヨガ」

日時:毎週月、木曜日
19:30~21:00

場所:高槻市民会館(現代劇場)
場所は変更になる場合があります

内容:
前半にセラピーボールというボールで身体のコリをほぐしてから、
関節周りをストレッチのような簡単なポーズでゆっくりと緩めます。
リラックス効果の高いヨガです。身体の硬い方でも無理なくできます。

「リフレッシュヨガ」

日時:毎週土曜日、日曜日2回
10:00~11:30

場所:高槻市民会館(現代劇場)
場所は変更になる場合があります

内容:
初めにセラピーボールで身体のコリをほぐしてから、
基本のヨガのポーズを行い全身の筋肉を引き締め伸ばします。
後半は、陰ヨガのゆったりとしたポーズでリラックスします。

 

 

料金:8,000円
1か月14回レッスンがあります(月、木、土4回づつ、日曜2回)
どのレッスンを何回でも受けていただけます。
週に2回でも、3回でも、全部参加でも追加料金はいただきません

 

このようなシステムにしたのは、

「継続してこそ効果がえられる」
「ヨガが生活の一部になってほしい」
「自分のための時間を作ってほしい」

そんな考えからです!

この機会にヨガを始めてみませんか?

体験レッスンはいつでも受けていただけます。

 

またお知り合の方でヨガしたらいいのに…、ヨガしよかな…、ヨガ興味ありそう…

といった方が周りにいらっしゃれば、ぜひともご紹介よろしくお願いします!