「生き方を変えるYOGA」第4回開催しました

 

こんにちは。ヨガインストラクターの藤原如美(なおみ)です。

10/16(日)に京都府京田辺市にある、酬恩庵 一休寺にて、お寺ヨガを開催しました

お近くの方から、はるばる遠いところからもたくさんの方々に来ていただきました

ありがとうございました!

とても天気がよく、秋のにおいがよく感じられる日でした

 

まずはダイナミックなポーズでスタート

今回は陰陽スタイルでおこないました

窓からの風景を楽しみながら、立ちポーズでしっかりと脚を使いました

image

 

image

image

 

そして、陰ヨガで静かな空間で自分の中を見つめます

image

 

image

 

image

 

ヨガをしたあとに、記念写真

今回は4回目なので、「4」のポーズ

image

 

そして、方丈という場所に移動して、枯山水のお庭前で副住職さんからお話しを聞きました。

image

 

みなさんとても開放感を感じられておられました

笑顔がたくさん見れて、とても嬉しかったです

また春や夏の緑がきれいなころに開催したいものです。

遠くても参加する価値ある場所ですから、

ぜひお越しください!