【生き方を変えるYOGA】午後の部、増設します!

こんにちは、ヨガインストラクターの藤原如美(なおみ)です。

 

【生き方を変えるYOGA】午後の部、増設します!

募集開始してからありがたいことに数日で満席になりました

お問い合わせ・ご予約は続いていただいておりますので

増設となりました

再度、告知をさせていただきます

 

日頃私たちは、外からの刺激をうけて生活をしています。

その刺激はストレスとなっていませんか?

ザワザワとした音、スマホ・パソコンの光、人間関係、季節の変わり目の体調・・・

 

今回開催する、酬恩庵 一休寺はあの一休さんが晩年を過ごした場所です

とても静かで、緑が多く、そんな日常の忙しさやストレスを忘れてしまうほどです

image

アニメの一休さんのドンピシャな世代の私ですが、

「あわてない、あわてない。

ひと休み、ひと休み。」

とCMの前に横になって肘をついていた一休さんを思い出しました

image

まさに、この素敵な空間で

「ひと休み、ひと休み」

今回は、

「心と身体のひとやすみ」

ヨガは陰ヨガをメインにしますので、ヨガはじめての方でも、身体が硬い方でも大丈夫です

お友達やご家族、もちろんおひとりでも楽しめます

マットの中では、みんな一人で自分を見つめる時間です

 

日時:10/16(日)13:00~15:00

13:00~13:30 副住職のお話

13:30~15:00 ヨガ

 

場所:酬恩庵 一休寺 大雲軒(京田辺市)

近鉄新田辺駅からバスあり

駐車場(1日300円)あります

 

参加費:2,000円+拝観料500円

拝観料を入り口にて納めてから、境内奥の大雲軒にて受付

持ち物:動ける服装、ヨガマット(レンタル300円あり)、タオル、水分補給の飲み物

 

静かな空間に身をゆだねてみると

「疲れてたんだなぁ」

「目を閉じると落ち着くなぁ」

「呼吸を意識すること初めてかも…」

「いつもうるさい空間でいるんだなぁ」

「風の音が心地よいなぁ」

 

深いことを想ったり、シンプルに気持ちいいって感じたり

何かあなたに響くものかあるはずですよ