【生き方を変えるYOGA】

第4回 「お寺で自分を見つめる時間」開催します

 

こんにちは、ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です

 

7月から開催しております

「生き方を変えるYOGA」シリーズ

第4回が決まりました

〜お寺で自分を見つめる時間〜

と題して風の気持ちよい秋にお寺でおこないます

 

日時:10/16(日)10:00〜12:00

場所:酬恩庵 一休寺(京田辺市)

あの一休さんが晩年を過ごしたお寺です

駐車場あり(300円)

近鉄新田辺よりバスがあります

参加料金:2,500円(拝観料500円を含めています)

定員:25名

 

この境内の奥にある、大雲軒という素敵な場所

image

お寺の拝観路には、緑がとても多く、すぐ裏には山があり空気がとても澄んでいます

image

進んでいくのがワクワクします

日頃の生活では、いつも時間に追われていたり、何だかんだとストレスを感じています

静かで、明るい光と緑を感じて疲れた心と身体を、落ち着かせるゆったりとした時間を過ごせます

 

「陰と陽」のヨガで身体の気の流れを高めて、

来た時と同じ道でも、帰りはきっ物の見方、考え方が変わります

さらには生き方が変わるかも

 

 

ヨガを始めてする方でも大丈夫です

難しいことはしませんから、安心してきてください

 

疲れてるな…、ゆっくりしたいな…、静かな場所に行きたいな…

なんて最近感じる方もお気軽にどうぞ

またご家族、お友達とも。

 

この「生き方を変えるYOGA」はたくさんの経験をしていただきたいとの思いで企画しています

 

「経験が自分を変える」

ヨガをすることが、1つ経験を積みます

いつも違う場所に行くことも経験を積んでいます

ひとりで行ってみることも、大きな経験

あなたなりの経験を積んでみませんか?