「生き方を変えるYOGA」満席となりました

こんにちは、インストラクターの藤原如美です

先日より募集しておりました

「生き方を変えるYOGA」は満席となりました

ありがとうございます!

 

私は、何かこれ!とぴんときたらひとまずやってみます

それが、いい結果であれ、そうでなくても。

 

人生経験を増やしていくことは、生きていくうえでは大切なことだと考えています

やってみないとわからないことって、たくさんある

 

何かを得ることが必ずできます

得られた経験、知識や技術もあるし、それを活かして人とのコミュニケーションも変わります

 

今まで苦手だったこと、何をしたらいいか迷っていたなんてことが、ひとつの経験から

自分の人生を変えたり、考え方を変えることになり、

そこから、自分も含め周りの人にも影響を与える

 

毎日が、人生が気持ちよくすごせたらいいなぁ

そんな思いではじめた「生き方を変えるYOGA」の第1回目のシリーズです

 

「自分が快適なら、周りのみんなも快適」

 

いまからいろいろな企画で、皆さんの生き方が素敵に変わるお手伝いをしていきます

 

次回の構想をねっておりますので、ご期待くださいね!