「生き方を変えるYOGA」増設が決まりました

こんにちは、インストラクターの藤原如美です

お陰様で10:30~の午前の部は満席になりました。

お問い合わせをまだいただいておりますので、思い切って午後の部もします!

同じ日にちでおこないます。

7/24(日) 14:00~16:30 「踏み出す」

8/28(日) 14:00~16:30 「意識する」

9/25(日) 14:00~16:30 「選ぶ」

 

定員は各15名です

3回とも、1回だけ、2回だけ。

お好きなところを選んでもいただけます

ヨガしたことない方、心理学はあまりよく知らない、誰でも参加できます

詳しくはこちらからどうぞ

心理学で「こころ」から、YOGAで「からだ」から

日頃当たり前のように見たり、考えたりしていることを違った視点でみてみませんか?

3回シリーズで毎回テーマを変えておこないます。

「こころ」と「からだ」のつながりを実感して自分らしい生き方、考え方を見つけてみませんか?

13510689_910083692447055_2006708657_n

フライヤーができる前に、満席になってしまいましたが、

増設することになったのでお渡しする事ができます(^^)