「生き方を変えるYOGA」はじまります!

こんにちは、インストラクターの藤原如美(なおみ)です

この度、心理学講師、コミュニケーションプロデューサーの山下Sunny千帆さんとコラボでレッスンをします

 

「生き方を変えるYOGA」

13510689_910083692447055_2006708657_n

なんだかスケールの大きそうなタイトルですが、生き方が変わった2人だからこそ伝いたいテーマ

 

心理学講師のSunnyさんは「ハートで感じる心理学講座」をされています。

たくさんの人の人生を素敵にドラマチックに変わるきっかけを作るプロです。

 

 

毎日のルーティンワークに追われていて、自分らしさ、自分をいたわる、自分を心地よくさせることに

鈍感になっていませんか…

「私なんかまだまだ・・・」

「私ばかり・・・」

「イライラしたらだめなんだけど・・・」

自分の目線で物事を見ると、どうしてもこんな感情に振り回されてしまいます

 

「ワクワクする」って色に例えると何色ですか?

「赤」「ピンク」「黄色」「緑」

人それぞれです

あなたは赤でも、隣の人はピンク

なんで赤じゃないの?!

 

こんな自分の見かたでネガティブな気持ちになったりイライラしたり、そんな自分にまたイライラしたり。

日頃、当たり前のように考えたり、見ていることを少し違った視点で見ると

心地よい自分の場所がきっとありますよ

 

心理学で「こころ」から、YOGAで「からだ」から

京都の静かな町屋の落ち着く場所で、あなたの生き方や考え方を変える一歩を踏み出してみませんか?

20160531_022420066_iOS20160531_022014073_iOS

「生き方を変えるYOGA」

【日時】

第1回

7月24日(日)10:30~13:00

「踏み出す」いつもの場所から踏み出すこととは

第2回

8月28日(日)10:30~13:00

「意識する」踏み出したからこそ見えるものとは

第3回

9月25日(日)10:30~13:00

「選ぶ」たくさんのことから自分の心地よいところとは

【料金】

1回コース  ¥ 4,000

3回コース  ¥10,000

 

【場所】amu KYOTO(JR京都駅より徒歩10分)

http://amu-kyoto.tumblr.com/post/134656592237/aboutamukyoto

【定員】各15名

【講師】*山下Sunny千帆

13530393_910081895780568_1721972037_n

 

コミュニケーションプロデューサー

「ハートで感じる心理学」講師

 

*藤原如美(なおみ)

20160331_005824000_iOS

Spirit Yoga Studio 指導者コース Level 1、2修了

陰ヨガ指導者コース

Victor Chung(basic,advance)、Jo Pheeトレーニングコース修了

 

この夏は、生き方を変えてみませんか?

お待ちしております